デュアスラリアは2種類のサプリメントでダイエットと美肌作りが同時にできるサプリメントです。脂肪の燃焼をサポートするBURNと体に脂肪が蓄積するのを抑制しながら美肌を作ってくれるBLOCKがあります。

2つのサプリメントで健康で美しい体を作るのをサポートしれくれます。

デュラスラリアはダイエットしながら美容成分も取り入れたい人におすすめのサプリメント!

duas-leara1

デュアスラリアはエバーライフから発売されているダイエットサプリメントです。

デュアスラリアは2種類のサプリメントが1セットとなっており、日中は脂肪を分解し、寝ている間はエネルギーを有効活用して美容効果を高める「燃やす×抑える」をコンセプトとしたサプリメントです。燃やすサプリメントが「BURN」、抑えるサプリメントが「BLOCK」という2組です。

日中に脂肪を燃焼することをサポートする「BURN」はL-カルニチンが主な成分で脂肪燃焼を助けてくれるサプリメントです。

寝ている間に体に脂肪を蓄積しないようにする成分と美容成分を配合している「BLOCK」はコラーゲンペプチドや大豆イソフラボン、ローヤルゼリーを配合しており食事制限とともに不足しがちな美容成分をたっぷり含んでいます。

仕事が忙しくて時間がとれない、子育てに追われていてダイエットや美容に気を遣う時間がない、そんな女性におすすめしたい、ダイエットをしながら美しくなれるサプリメントです!

デュアスラリアのBURNの効果とBLOCKの効果

duas-leara2

先ほどご説明した通り、デュアスラリアは2つのサプリメントで構成されています。それぞれの効果は次の通りです。

脂肪をミトコンドリアへ送ってどんどん燃やす「BURN」の効果

BURNの主な成分はL-カルニチンです。L-カルニチンは脂肪を燃やす焼却炉であるミトコンドリアへ脂肪を運ぶ手助けをしてくれます。

ミトコンドリアは私たちの細胞の中にあり、そこでATPというエネルギーを作っています。
しかし、このミトコンドリアの膜は容易に通過できる膜ではないので脂肪がミトコンドリアの中に入るには周りの物質の手助けが必要となります。その手助けをするのがL-カルニチンです。

そのため、L-カルニチンの手助けがあると、ミトコンドリアがどんどん脂肪を燃焼してくれるのです。また、BURNにはL-カルニチン以外にもエネルギー代謝に欠かせないビタミンB群が豊富に含まれています。

つまり、BURNは脂肪を効率よく燃焼してくれる効果が期待できます。

女性に嬉しい美容成分をしっかりとれる「BLOCK」の効果

duas-leara3

BLOCKにはコラーゲンやイソフラボンなどの美容を保つ成分と、糖質の多い食事をしてしまったときに摂取しておきたい成分が含まれています。

特にイソフラボンは中高年女性が積極的にとりたい成分です。女性は更年期を迎えると体内の女性ホルモンが少なくなって体調不良や肌荒れを引き起こします。イソフラボンは女性ホルモンと似た構造をしているため、体内での働きも女性ホルモンと似ています。

また、高カロリーな食事をしてしまったときでも脂肪の蓄積を抑えるガルシニアが含まれているので、食べすぎたときのカロリーカットも期待できます。

つまり、BLOCKは美容効果と食べてしまった食事のカロリーカットを期待できます。

最安値はどこ?デュアスラリアの販売店はココ!

duas-leara4

ダイエットサプリの販売店は次の通りです。

Amazon:5,580円
楽天:5,580円
Yahooショッピング:5,580円

全て120粒、30日分の価格です。大手ネットショップはどこも同じ価格でした(2016年11月現在)。

公式サイト:30日分5,580円、15日分980円
ただし、毎月お届けする定期コースなら30日分4,980円

継続して購入するなら、公式サイトの定期コースがお得です!

朝に「BURN」、夜に「BLOCK」を飲みましょう

duas-leara6

おすすめのデュアスラリアの飲み方は朝にBURN、夜にBLOCKを飲む飲み方です。

BURNは脂肪燃焼をサポートしてくれるサプリメントなので、これから活動をしてどんどんエネルギーを消費してくれる朝に飲みましょう。BLOCKは夜寝る前や夕食後に飲みましょう。

脂肪の蓄積を抑えてくれる成分が含まれているので食べすぎたときも安心です。また、寝ている時間はお肌が回復する時間なので美容成分も夜に飲んでおくようにしましょう。

デュアスラリアに含まれる栄養素について

duas-leara5

「BURN」に含まれるL-カルニチン

L-カルニチンは、脂肪酸をミトコンドリアへ運ぶ手助けをしてくれます。ミトコンドリアは脂肪酸の焼却炉のようなところです。ミトコンドリアではTCAサイクルと呼ばれる代謝を行っています。

脂肪酸はTCAサイクルで代謝するためにL-カルニチンと結合してミトコンドリアへ入ることで体を動かすエネルギーへと変わってくれるのです。

「BURN」に含まれるビタミンB群

BURNにはビタミンB群(ビタミンB1・B2・B6・ナイアシン)が含まれています。私たちの体でエネルギーを生み出す糖質・脂質・タンパク質の代謝にはこれらのビタミンの手助けが必須です。

こちらも効率よくエネルギーを生み出すことを助けてくれる栄養素です。

「BLOCK」に含まれるガルシニア

duas-leara7

BLOCKに含まれるガルシニアも代謝経路で仕事をしてくれる成分です。

糖質の多い食事をすると余った糖分は脂肪酸となり、体脂肪として体に蓄積されていきます。ガルシニアは糖分を脂肪酸へ合成するのを抑制してくれます。

「BLOCK」に含まれるイソフラボン

イソフラボンは女性ホルモンと似た構造をしているので、体内での働きも女性ホルモンと似ています。年齢とともに減っていく女性ホルモンの補助をしてくれる効果が期待できます。

具体的には、肌の新陳代謝をよくする、骨を丈夫にする、コレステロールの増加を抑える、などの働きをしてくれます。

管理栄養士直伝!デュアスラリアと一緒に食べたい食事

痩せるサプリとして評判の高いデュアスラリア。食事にこだわることでさらにダイエット効果をアップさせることが可能です。デュラスラリアと一緒に食べたい食事例をご紹介します。

BURNと一緒に朝に摂りたい定番のグリーンスムージー

duas-leara8

材料:バナナ1本、りんご半分、ほうれん草3株、水200CC
カロリー:260kcal程度
作り方:
①バナナとりんごは1口大に切り、ほうれん草は3センチぐらいの長さに切ります。

②①と水をジューサーに入れてスムージーにします。

このレシピのポイント
朝は糖質を摂ることが大切。私たちの脳はブドウ糖以外のものをエネルギーとして使うことができません。朝は果物から当分を摂取してください。

また、バナナやりんご、ほうれん草などはそれも食物繊維を含んでいるので便秘解消にも効果が期待できます。

BLOCKと一緒に摂りたい美肌のためのロールキャベツ

duas-leara9

材料:キャベツ大きな葉の部分を2枚、合いびき肉100g、たまご1/2個、玉ねぎ1/8個、トマトソース缶半分、塩コショウ、牛乳10cc、パン粉10g、(あればナツメグ)
カロリー:210kcal程度
作り方:
①キャベツは芯をとってレンジで3分程度加熱します。
②たまねぎはみじん切りにして、レンジで2分加熱します。
③ボウルに合いびき肉、塩コショウ、ナツメグを加えてまぜて、少しねばりが出たら玉ねぎ、パン粉、たまごを入れてまぜます。
④③を半分にしてキャベツで包む、つまようじを指すと安定します。
⑤鍋にトマトソース缶と水40ccを加えて加熱し、④を入れてから弱火~中火で15分煮込みます。

このレシピのポイント
このレシピにはビタミンC、ビタミンD、BLOCKにも含まれているビタミンB群、などが含まれています。美しい肌を保つためにはビタミン類は必須なので、このレシピでとBLOCKでビタミンをしっかり摂りましょう。

デュラスラリアを飲み忘れに注意して効果を最大限に引き出して!

duas-leara10

デュアスラリアは1つのサプリメントにたくさんの成分を入れているのではなく、2つのサプリメントに分けているところが非常に評価できる点です。

BURNは「これから活動するとき」BLOCKは「これから体を休めるとき」に飲むことでより効果を発揮してくれます。

時間ごとにサプリメントを使い分けることができるので、飲み忘れないように注意すればしっかり効果を発揮してくれるでしょう。

また、BLOCKには美容成分が配合されているので「ダイエットと一緒に美肌作り」ができるのも評価できる点です。

少しマイナスだと感じる点は、1日にBURN4粒とBLOCK4粒を飲む必要があるので、錠剤が苦手な方には少しストレスを感じるかもしれません。

痩せるサプリデュラスラリアまとめ

duas-leara11

BURNは効率よくエネルギーを消費してくれ、BLOCKは体に脂肪が蓄積するのを防ぎながら美肌を作ってくれるサプリメントです。

BURNは朝、BLOCKは夜に飲んでそれぞれの特徴を活かすように飲みましょう。サプリメントは1つの錠剤に成分を詰め込みがちですが、デュアスラリアは2つにすることでより効果を発揮しやすいように作られたサプリメントです。