みらいのこうその効果をアップさせるダイエットレシピ

mirainokouso1

酵素サプリメントである「みらいのこうそ」について、サプリメントの効果や含まれる栄養素、おすすめの飲み方や金額などを解説します。

「みらいのこうそ」は数少ない粉末タイプの酵素サプリメントで、価格も安価なところが特徴です!

しかし、成分が悪いということは無く、酵素や補酵素、麹などを豊富に含んでいるサプリメントなので、安心して飲むことができますよ。

「みらいのこうそ」は酵素・補酵素・麹・酵母を含んだダイエットサプリメント

mirainokouso2

「みらいのこうそ」は、野菜や果物由来の酵素や補酵素という酵素を活性化するための成分や、麹、酵母などを含んだダイエットのためのサプリメントです。

また、金額も1杯あたり45円ととってもコスパが良いので、主婦や学生でも続けやすいところが魅力的です。

酵素の力で期待できる効果はなんと5つも!

「みらいのこうそ」には、多種多様な酵素が含まれています。酵素は、私たちの体を代謝するときに必要となる成分です。

もっと学問的な定義で説明をするとすれば、生体内でおこる化学反応の反応速度をコントロールしているといえばよいでしょうか。つまり酵素を含むサプリメントは体の中の様々な反応を活性化してくれるのです。

そのことから、次のような効果が期待できます。

・栄養素の吸収を助ける
・消化酵素を節約して代謝酵素を活性化するのでダイエット効果が期待できる
・腸内環境を整えて、免疫力を高める
・腸内環境を整えて、便秘を解消できる
・ビタミンCによる抗酸化作用での美肌効果
どれも、美を作るためには必須となる条件ばかりですね!

ダイエットで美しい体を作るためには栄養素をスムーズに消化・吸収しなければなりませんし、せっかく体脂肪が減っても便秘によるぽっこりお腹では見た目が残念になってしまいます。

つまり、「みらいのこうそ」は美しい体をつくること全般をサポートしてくれるのです。

最安値はドコ?「みらいのこうそ」の販売店

mirainokouso3

「みらいのこうそ」は、ネット通販で購入できます。

Amazon:2,716円
楽天:2,716円
Yahoo!ショッピング:2,916円
アマゾンか楽天で購入すると、200円ほど安く購入できますね。

公式サイトでは、なんと初回半額となるので1,458円で購入できます!

ちなみに、定価は2,916円なので、Yahoo!ショッピングは定価での販売のようです。

また、今回ご紹介した価格は1袋約33日分のものです。(2016年12月現在)

「みらいのこうそ」の効果的な飲み方って?

mirainokouso4

「みらいのこうそ」は、粉末タイプのサプリメントなので、水分のあるものに溶かして飲むようにしましょう。水でも良いですが、食事中に飲んでいるお茶や、炭酸水、スムージーなどにまぜでも良いですよ。

飲むタイミングは、食事前後または食事中がおすすめです。酵素を含むサプリメントは、消化酵素を助けるはたらきを最大限に生かすために、食べ物が胃の中にあるときに飲むのがベストです。

1日1回、毎日欠かさず飲んでくださいね。

みらいのこうその酵素とビタミンCの効果で美しくダイエット!

mirainokouso5

現在は空前の酵素ブームですが、なぜ酵素で痩せるといわれているのか、知っていますか?酵素で痩せるといわれている理由を説明します。

私たちの体の中には大きく分けると2種類の酵素が存在しています。1つ目が代謝酵素です。

代謝酵素は、私たちの体の中でエネルギーを生み出したり、肌を生まれ変わらせたりしてくれるはたらきをコントロールしています。

そして、2つ目は消化酵素です。消化酵素は、私たちが食べたものを吸収するために消化するというはたらきをコントロールしています。

そして、消化酵素が消費されると代謝酵素のはたらきが鈍くなることが分かってきています。つまり、消化酵素を使いすぎると代謝が悪くなって痩せにくくなるということです。

そこで、酵素サプリメントで消化酵素を補ってあげると、消化酵素の節約となり、代謝酵素のはたらきを邪魔しないようにする効果が期待できるのです。

酵素で痩せると聞くと摂取した酵素が脂肪を分解してくれると思いがちですが、実はそうではないのです。

また、「みらいのこうそ」はビタミンCを含んでいます。このビタミンCも体内では補酵素としての役割を持っています。その役割とは、細胞を若々しく保ってくれるコラーゲンの生成や、免疫力の亢進、解毒作用、抗酸化作用などです。

栄養士直伝!「みらいのこうそ」を入れて飲みたい!おすすめスムージー

「みらいのこうそ」は、水分と一緒に飲む方が良いというお話をしました。

今回は、「みらいのこうそ」を入れて飲める美味しいスムージーをご紹介します!朝ごはんや夜を軽めにすませたいときにピッタリのレシピですよ。野菜や果物を使うので、栄養もたっぷり摂れます!

128kcalしかない!イエロースムージー!

mirainokouso6

カロリーは約128kcal

材料:豆乳100cc、キウイフルーツ半分、パイナップル半分(リングの半分)、パプリカ1/4、きな粉小さじ2、氷適量

作り方:①キウイフルーツは皮をむいておきます。種類によっては硬い部分がある(ヘタとなる部分)があるので取り除いておきましょう。

②パイナップルは缶詰のリングの1/2サイズにカットしておきましょう。③パプリカもミキサーに入れるのでスライスしてきましょう。④材料をすべてミキサーに入れます。

レシピのポイント:見ているだけで元気が出そうな黄色いスムージーです。マンゴーを追加しても美味しいですよ!また、甘味がほしければパイナップル缶のシロップを追加しても良いですね。

栄養素としては、豆乳ときな粉が入っているので、イソフラボンを多く含んでいるのが特徴です。

女性の体は年齢とともにエストロゲンが減少してしまいますが、イソフラボンはエストロゲンと似た構造をしているので、女性ホルモンと似た働きをしてくれることが明らかになっています。

小松菜とアボガドのグリーンスムージー

mirainokouso7

カロリーは約174kcal。
材料:バナナ半分、アボガド1/4、小松菜1束、牛乳100CC、氷適量
作り方:①小松菜はざく切りにします。②アボガドとバナナは一口大程度に切ります。③材料をすべてミキサーにいれてスムージーにします。

レシピのポイント:
小松菜は、イライラを抑えて骨を強くするカルシウム、バナナには神経系を整えるビタミンB6、アボガドには抗酸化作用をもつビタミンEが含まれています。

ダイエット中は食事を減らすので食事量が減ることでカロリーだけでなくビタミンやミネラルもカットしがちです。スムージーなら生の野菜や果物をふんだんに使うので、不足しがちな栄養素を補うことができますよ。

「みらいのこうそ」はコスパのよい酵素サプリメント!

mirainokouso8

「みらいのこうそ」は初回限定で33日分が1,500円以下で購入することができるので、非常にコスパの良い酵素サプリメントです。また、酵素サプリの中では飲みやすいことも特徴です。

酵素サプリメントは錠剤や液体タイプが多いので錠剤が苦手な方や液体の味が合わない人には摂取が難しいものです。

しかし、「みらいのこうそ」は好きな飲み物に混ぜて飲むことができるので、錠剤が苦手な人やドリンクの味が合わずに断念した人にもおすすめできる酵素です。

みらいのこうそまとめ

mirainokouso9

「みらいのこうそ」は、酵素や補酵素、麹やビタミンCを多く含んだサプリメントです。酵素の力によるダイエット効果はもちろん、腸内環境を改善したり、美肌を作ったりという効果も期待できます。

飲み方も自分でバリエーションをつけることができるので、継続しやすいサプリメントでしょう。